--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月29日

●ビバ!詰め放題!

新聞の折り込みチラシになにやらオモシロそうなモノが。
『アメリカ・ヨーロッパ古着が詰め放題!』
会場は野田市のとある倉庫。
掘り師の血が騒ぎましたよ!
戦利品はコチラ。

resize0809.jpg

コレでナント¥2,000!!!
相方の分も含め、服が10着チョイと靴が2足。
その2足の靴がオイラの収穫。
なかなか良いモノ買えましたよ!

まずはコチラ。

resize0810.jpg

『CONVERSE ALL STAR』
ALL STARは結構出てたんですが、掘ってみたらこんなのが埋もれてました。

resize0812.jpg

こだわりのMade In U.S.A.!
現在、アメリカでは生産されていないので、なかなかの貴重モノ。
状態も程良く、コレだけでも¥2,000ぢゃ買えません。

そして、スニーカーの山の隣にはレザーシューズの山が。
そこでもヒョッコリ掘り当てました。

resize0813.jpg

『MANZ ドレスシューズ』
西ドイツのシューズメーカーMANZのデッドストック。
クラシカルなデザインでスーツに合わせると良さそう。
皮も柔らかくサイズもピッタリ!
モチロン、コレも¥2,000の中の1品!

いや~、古着って本当に素晴らしいですね~!
またやらないかな~詰め放題!
2009年03月23日

●ゾロ目!

こんだけ揃う事はそうそう無いでしょう!

20090323180808.jpg
2009年03月15日

●TOKYO BAY

『TOKYO BAY』とは言っておりますが、そこは千葉県・・・
久~しぶりに船橋の海の方にある『ららぽーと』と『IKEA』にぶらりと。

ららぽーとでは礼服に合わせる黒革靴を購入!
シェーキーズにてピザをたらふく喰らった後IKEAへ。

IKEAに来るのは確か2回目だったかな?
前回来た時は周辺道路も渋滞するほどの混雑ブリだったけど、今はもう落ち着いたらしく・・・
とは言ってもなかなかの混雑ブリ。

店内をぐるりと一周。
やはり『家具業界の黒船』だけあって安い!
生活するうえでの家具や生活用品が全てお安く揃ってしまう!
デザインも色んなバリエーションがあったりして、これぢゃ新生活を迎える若人にはウレシイ限りですな。
せっかく来たのだからと我が家もちょいと御購入しましたよ。

resize0808.jpg

ハンガーを・・・
2009年03月08日

●今が旬!?

大分暖かくなってきた今日この頃、世間の流行に乗りたくないけど乗っかってます・・・
なので、コレが手放せません。

resize0815.jpg

今年は去年よりヒドイよーな気がする・・・
仕事上、木の粉や埃が舞うし・・・
花粉だけぢゃないよな、きっと・・・
2009年03月01日

●2代目!仕事シューズ

初代仕事シューズ『NIKE‐OREGON WAFFLE』が大分くたびれてきて、かかと部分がボロボロ・・・
ほぼ毎日履いてるモンですからね!
なので初代には引退してもらって2代目シューズを御購入!
コチラです。

resize0806.jpg

『CONVERSE ALL STAR』
ハイ。定番ですね。
作業ズボンに価格基準があったよーに、仕事シューズにも¥3,000以下と基準を決めておりまして・・・
いくつかの候補からコチラに決めました。
で、決めてとゆーかなんとゆーか、この『ALL STAR』普通とはちと違うのです。

resize0807.jpg

中が花柄(ハイビスカス?)!
だから普通のALL STARより安かったのか?
ま、コレも見えないオシャレとゆー事で、良しとします!

main


