--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月27日

●W!Rainbow!

仕事の帰り道の車中。
激しく雨が降った後。
雲の間から・・・

20090727183616.jpg

虹!
しかも(よく見ると)ダブル!(写真わかりずらし!)
虹ってなんだか久しぶりに見たな~。
2009年07月26日

●真夏の昼のBBQ@野田市スポーツ公園

地元の先輩DJ、KIMAさん主催のBBQにお誘いいただきまして、行ってまいりました!
野田市スポーツ公園。

DSC02936.jpg

広大な草原!
絶好のBBQ日和!
美味い肉!
美味い酒!

DSC02938.jpg

普段は夜に会うことが多い音楽仲間ですが、この日はあえて『NO Music!』
こと音楽に関してはみんな口うるさくなるのでね。

今後も定期開催で英気を養いましょう!
ヨロシクです!
2009年07月22日

●『涼』と『癒し』@那須高原~NASU SHOZO CAFÉ編~

アルパカ牧場を後にしたのが16時近く。
しっかりした食事も摂らず、ちょっとしたモン食べたいなと思い那須高原のメイン通りに向けて車を走らせる。

だがしかし、世間は連休。
中心部に近づくにつれ渋滞が!
のろのろ走り、空腹を我慢してよーやくたどり着きました!

NASU SHOZO CAFÉ

カフェ好きには超有名なコチラ。
・・・てことは、激混み!
空腹な我が家を満たす軽食も無かったので、外から雰囲気だけ味わっておしまい。

美味そうな焼きチョコとマドレーヌだけ購入し、車の中で食しましたとさ。

DSC02942.jpg

写真はお菓子の入ってた紙袋。
ちと寂し。

こんな感じで『涼』と『癒し』の那須高原の旅はおしまい。
今回は日帰りでしたが、是非とも泊まりでゆっくりしたいもんです。
もっと上を見れば、別荘購入ですかね。
・・・夢物語。
2009年07月21日

●『涼』と『癒し』@那須高原~那須アルパカ牧場編~

どうぶつ王国を満喫した我が家は、次なる目的地へ向かうことに。
どっちかっちゅーと、こっちのほーが今回の旅の本命だったりもするのだが・・・

DSC02919.jpg

『那須アルパカ牧場』です!
その名のとーり『アルパカ』メインの牧場!
某CM『ミラバケッソ』のあの子もコチラの牧場在住です!

DSC02924.jpg

カワユイアルパカちゃんたちがわんさかわんさか!
アルパカっちゅーと、毛がふわふわなイメージですが夏はやはり暑いそーで。
ほとんどがサマーカットで体細っ!

DSC02920.jpg

とにかくの~んびりな雰囲気満載!

DSC02933.jpg

こんだけのアルパカが集結する壮観な風景!
餌をあげたり、一緒に散歩できたり、ふれあいもイッパイ!

これで『癒し』メーター充電完了!

小腹も減ったので次行ってみましょ!

つづく
2009年07月20日

●『涼』と『癒し』@那須高原~那須どうぶつ王国編~

連日の暑さでくじけそうな頃のグッドタイミング連休!
『とにかく涼しいところへ!』てなことで、那須高原に行ってまいりました!

これまでにも那須高原には何度か足を運んでいるのですが、我が家的に何度行っても楽しめるコチラに寄ることに。

DSC02906.jpg

『那須どうぶつ王国』です!
お出迎えからこのゆるさ・・・

高原とゆー立地を生かした広大な敷地に、カワユイ動物たちがのびのびと。
ふれあいポイントも多々あり、大人もはしゃげるナイススポット!

DSC02907.jpg

どーですか!この緊張感の無さ!

DSC02913.jpg

眉間にしわの猫。
命名『室井さん』!

そしてそして!夏休み突入とゆーわけかどーか?
スペシャルゲストが来ておりました!

DSC02918.jpg

そーです!
某携帯電話のCMでお馴染みの『お父さん』!
この『お父さん』と一緒に記念撮影イベント(1ショット500円)には長蛇の列ができておりました・・・
しかも抽選!
人気の高さがうかがえます!

・・・我が家は並ばず周りからパチリ!
満足です。

その他にも羊や馬やヤギやペンギンや、結構な種類の動物を楽しめるんですな!
『癒し』メーターもなかなかの充電具合!

ただ、途中で雨が降って『涼』が『寒』になったのはご愛敬とゆーことで。

つづく
2009年07月05日

●新旧VAIO揃い踏み!

かな~り長~い間、我が家のメインPCとして頑張ってきたVAIO。
そのVAIOも、昨年のMac導入以降サブPCとして細々と活躍してたわけで・・・
ですがここ最近、ハードディスクからの異音やら液晶ヒンジ部のくたびれ感やらが増大してまいりまして、『そろそろ引退か?』と考えていた今日この頃。

・・・検討の結果、思い切りました!
新型WindowsPC導入です!

DSC02941.jpg

奥が旧型、手前が新型。
で、機種はまたもやVAIO。
SONY中毒ってわけぢゃないんですが、これには理由がいろいろありまして・・・
予算もそれなりで、スペックもそれなりで、テカテカボディーは嫌で・・・
そうなったらコレにたどり着いたのです。

とゆーわけで、只今セコセコとデータ移行中です!

main


