--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年10月25日

●JAPAN TECHNOLOGY

10月も終盤になりますと、朝晩肌寒くなってきまして・・・
そろそろ冬支度です!そこで
『世界の冬を変える』
と謳っておりますコチラ。

DSC03039.jpg

『UNIQLO HEATTECH』
数年前までは
「若いから寒くないモン!」
と、ズボン下など見向きもしなかったのですが、この仕事を始めてからはそーも言ってられなくなりまして・・・
今では冬の必需品!
いや~ホントあったかい!
そしてフィット感が気持良い!

何枚か持ってるのに、今年も新調しましたよ!
2009年10月13日

●怒涛のsightshop!

10月11日(日)

DSC02972.jpg

10月12日(月)

DSC02973.jpg

同じような光景ですが違います。
とゆーのも、2日連続でフリーマーケット出店してきました!

11日は『船橋競馬場』
12日は『しらこばと』
両日、天気にも恵まれ絶好のフリマ日和!
おかげで顔面日焼け・・・

で、肝心の売上ですが、まぁぼちぼちでした。
洋服中心に、ホントに要らないモノを出品したので単価を安くしたからね。
でも捨ててしまうのは忍びないので、買ってくれただけでもありがたい!

エコロジーと共に家の中もスッキリ!
そのうえ、お小遣いまで!
いや~『フリマ』良いですな~!

main


