--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年04月17日

●HANG cafe @ふじみ野

HANG cafe
埼玉県はふじみ野市にあるcafe。
ここまで足を運ぶにはそれなりの理由があるわけで・・・

扉を開けると、白い空間に時を重ねたテーブル、椅子、ランプ・・・
良いです!甘すぎる事の無いフランスアンティークな店内に密かにテンションUP!
奥のスペースにて販売されているアンティーク雑貨や家具なんかもカッコイイですわ。

そうこうウロウロしていると食事が到着。

DSC03259.jpg

パンプレートをいただきました。

DSC03260.jpg

デザートも。
抹茶のロールケーキとズコット。



ところで「それなりの理由」って?
その空間を過ごしてみたかったから。
2010年04月10日

●ぶらりfuracocoディナー

先日、ご紹介の『hair lounge 余韻』店主とfuracocoさんにてディナー。

オープンしてまもなく1ヶ月の店も順調そうで。
なにより楽しく仕事されている様子が滲み出ておりました。

楽しく仕事が出来るのは、その為の頑張りも楽しいんですよね。

DSC03258.jpg

main


