--年--月--日

●スポンサーサイト

2011年01月30日

●birth

2011年、『チェンジ!』の年・・・



『父』になりました!

DSC00017resize.jpg



ウチにうまれてくれてアリガトウ。
2011年01月22日

●心機一『転』

2011年最初のブログにて「今年は何かと『チェンジ!』が・・・」と言ってましたけど・・・
心機一『転・・・職』しました!

これまでの家具『製作』から、新たな職は家具『修復』。
・・・そうです。アンティーク家具の修復です!

作るのも勿論好きだけど、とにかく色んな家具が見てみたくて・・・
これまでの仕事だとフラッシュ家具中心なので、どーしても偏ってしまう。
そして古いモノが好き!
そーしたら、おのずと『アンティーク』かなと。

実際仕事をしてみて、そりゃーまー色んな家具と出合うわけですよ。
すごーく丁寧で凝ったつくりをした家具から、『え!こんなんで良いの?』と思わせるつくりの家具まで・・・
いや~ワクワクします!

仕事を『チェンジ!』
『家具職人修行中』第三章(?)の始まりです!

D1000017resize.jpg

↑ のどかな所で家具直してます。
2011年01月05日

●スタート!2011!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!


新しい年が皆様にとって
佳き年でありますように。



さて、2011年も平穏無事に迎えることが出来ました。
ゆ~っくりと休んで、ま~ったりと食べて・・・
正月太りまっしぐらといった所です。

そして今年は何かと『チェンジ!』が・・・

まずはカメラ変えてみました!
なので、当ブログの画像も美しく変わるはず・・・
撮影の『腕』が酷くなければ・・・
乞うご期待!

(画像はこれまで頑張ってくれたカメラ君。おつかれさま!)

DSC00005resize.jpg

main


