--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月15日

●本格派!

台風がやってきた本日は、「家に居る」と決めてたので本格料理をすることに。
最近、料理をつくることが多くなって、つくるとなると男の性か凝ったモノがつくりたくなってくる・・・
で、つくったのがコレ!

resize0460.jpg

インド風チキンカレー!
やわらかチキンにとろとろ玉ねぎ、そしてトマトの旨味が凝縮!
ルーを使わないスパイスの調合だけでつくってみました!
今回つくったのは2回目。
前回はチョット辛過ぎたので、その辺を調整しつつベストな辛さに。
市販のルーとは一味違った、まるでお店のカレーが自宅で食べられる!
とにかく我ながら( ゚Д゚)ウマーーー!!!
今度はコレをベースに色んな具材を試してみようと思っております。

main

コメント


やはりブログにあげましたか・・・それにしてもうまそうだな。
偶然にも我が家の晩飯もチキンのカレー煮込みと似たような物が。

今度、ご馳走してください。

明日でコス○コのオープン待機も終わる。長い4ヶ月だったよ。

>寒蔵さん
そりゃ乙かれさまでした。

カレーご馳走しますよ!
夏までには激ウマにつくれるよう修行ですな。
ではいつかカレーパーティーでも。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


