--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月16日

●局地的JAZZブーム

スゴク久しぶりの音楽ネタ!
先週、新宿『OZONE』に行った際、渋谷に寄り道。
数ヶ月ぶりの宇田川町にてレコードを購入しました。

resize0462.jpg

『Timo Lassy : The Call / Sweet Spot』

resize0463.jpg

『ltc : EASY DOES IT / MENINO DAS LARANJAS』

resize0461.jpg

『jukka eskola : BUTTERCUP / 1974』

ハイ!そーです!全てJAZZ!
今、自分の中でJAZZブームがきております!
3枚とも以前ご紹介した『THE FIVE CORNERS QUINTET』所属のFINLANDのレーベル『Ricky-Tick』モノ。
詳しいレビューとかは他のサイトに任せておいて(我ながらイイカゲン・・・)
いや~GOOOOOD!良いデス!今、まさに自分が求めているそのモノ!
正直、正統派ドJAZZには詳しくなくて現在進行形の次世代JAZZみたいなモノがスゴク気になって、そーすると、行き着くところがFCQ周辺モノだったりして・・・
まだまだ解らんことだらけ。
この辺も勉強しなきゃですな!



あ!今週、筆記のテストがあるんだった・・・
こっちの勉強が先か・・・

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


