--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月17日

●自由課題、試してみました

台風が過ぎ去ったと思ったら今度は梅雨寒。
ま、暑いよりは良いんですけどネ・・・

先週より製作開始した『自由課題』ですが、まずは仮に構造上不安な箇所をつくってみます。
で、わかったことが数点・・・
自分が思っていた不安な箇所は問題無し!
だが、思ってもよらない問題箇所が浮き彫りに!
・・・デザイン自体を変えることも考えたが、先生と相談の上なんとか最小限の変更で済ませることが出来そう。
変更して試しにつくってみたら問題無さそう。
よーやく、本番を迎えることが出来そーです!

本日はココまで。
どんなのつくってるかってゆーのは、まだ引っ張っときます。

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


