--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月19日

●学科筆記試験

しっかりとやることはやります!
本日は座学の筆記試験でございました。
『材料』『工作法』『木工製品設計』『木工機械』『生産工学』『製図』の全部で6教科。
これを午前中で全て終わらせるかなりの強行スケジュール!
先生曰く、「まぁそれぐらいで終わる内容だよ」とのこと・・・

その言葉を信じ、いざテストへ当たって砕ける心構え!
・・・問題が配られました。
問題形式は○×あり、語彙選択あり、記述あり、択一ありとバリエーションに富んだモノ。
肝心の内容は・・・
確かに終わりましたが・・・
スゴク簡単ってワケでもなかったな~。
しっかり勉強しとけばバッチリだったみたいだけど・・・
あんまりやらなかったからな~。

ま、とりあえず終わったんで気分はスッキリ!
これで明日からは、夏休みまで訓練に全力集中投球ですな!
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


