--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月26日

●自由課題、できたけど・・・

製作中の『自由課題』ですが、とりあえず一通りはできたんです・・・が、やっちゃってました・・・
細かい部分の何箇所かが設計の寸法と違ってて、隙間ができちゃったりして・・・
いや~参りました!
組んでみるまで気付かなかった~!
修正してごまかしが効く様な場所でもないのでつくり直す事に。
あんだけ慎重にやったはずだったのにな~。

次は原寸図を書いてそれに合わせて加工していくことにします!
そーすれば間違い無いはず!
・・・最初からやっとけば良かった・・・

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


