--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月10日

●夏の思ひで~BBQ~

ご無沙汰しておりました!
夏期休暇に入ってネット復旧したかと思ったら更新が途絶えてしまいました・・・
ですが、その間に、『夏の思ひで』つくってきました!

先日、学校の仲間と共に飯能の川原で『真夏のBBQ大会』を開催!

resize0485.jpg

この日は「これぞ夏!」といったピーカン照り!
暑くてボーっとなってきたら川に突入!
川は浅くて大人の膝くらいの深さ。
周りでは子供たちが川水浴してます。

アウトドア慣れしている仲間も数人いて準備は万端!
昼間っから『焼く』『喰う』『飲む』の繰り返し!
暑くて日差しが強くて、汗が出るから・・・アルコールが入る入る!
たわい無いことや木工のこと、将来のことなど・・・話す話す!
ダラダラと、日が暮れるまで宴は続きました。

この日だけで顔、腕、脚はこんがり小麦色。
若干、日射病的な頭痛まで・・・
教訓、良い子のみんなは時々日陰に入るよーにしようネ!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


