--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月22日

●夏真っ盛り!訓練再開!

とゆーわけで、いきなりですが本日より訓練が再開されました!
長期の休暇でせっかく身に付いたことも忘れてしまうのでは、なんて思ったりもしていたが、今思えば、最も酷な暑い時期が休暇中だったのは良かったかも・・・
暑さも若干落ち着きつつあるので、これから冬まで突っ走って行く所存でございます。

で、今日のところは小手調べみたいなもんで午前中のみで終了。
何をしたかといえば、去年の作品を例にこれから製作する課題の説明を聞いたり、道具の調子を見て手入れをしたり、等々。
なんとなく感覚を思い出すことに終始。

いや~しかし、まだまだ暑いです!
作業場にある扇風機は温かい空気をかき回すだけだし・・・
こまめな水分補給をしなきゃホントに熱中症にかかりそう・・・
気をつけながら明日からはバリバリいきますよ~!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


