--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月14日

●最重要事項

バリ島ファンのみんな!旅行記本編は只今製作中だよ!近いうちにアップしますネ!

で、バカンスボケも落ち着いてきたところで、本日は学校入学までに絶対済ませておかなければならない事!ハローワークに雇用保険の受給手続きをしてきました。
コレを忘れると学校在籍中、失業給付が受けられなくなってしまうので生活するのが大変になってしまいます。

以前、学校を受験する時にもらっていた案内書を見ながら必要書類を揃え、いざ窓口へ!
書類の確認と次回の受給説明会への参加指示を受け、あっという間に終了。思った以上に簡単でした。

とりあえずはこれで一安心。

DSC01921.jpg


main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


