--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月05日

●花台~はじめました~

突然、その時はやってきました!
ヘッドフォンのコードが断線したようです・・・
音は鳴ることは鳴るが、なんだか隣の部屋の音が漏れてくるよーな聞こえ方。
まいったな~。
新しいの探さなきゃかな・・・

そんな本日、新たな課題に突入しました!
その名も『花台』そのまんま花を置く台です。
まずは部分的な練習。
この課題のポイントである『三方留め』を練習します。
図面上だけではなかなか理解し難いモノも、こうして実際につくってみることで加工の方法や手順を確認することができますからね。

『三方留め』も理解したところでいざ本番・・・ですけど、そのご報告はまた後ほど。
これから、ヘッドフォン探します・・・
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


