--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月09日

●快適音生活

先日、ヘッドフォンが残念なことになってしまったのはご報告しましたが、晴れて本日、Newヘッドフォンをご購入しました!
それがコレ!

resize0517.jpg

『JBL reference 220』なるモノ。
壊れてから新しいの探し始めたんだけど、それまでJBLからヘッドフォンが発売されてるとは知らんかった・・・
好きなメーカーだしお値段も予算以内!
ネット上での口コミも上々!
なので第1候補として実物を見てみると、やっぱり良さそう!
特にコードの質感が他には見られない布製?なところが気に入ってほぼ即決!

肝心の音ですが、まだあまり聞いてないので良し悪しが判りません・・・
だけど、以前、持っていたスピーカーは好みの音だったからな~。
明日からの通学でエージングもすぐ終わるだろうから、良い音が鳴ってくれることでしょう!

main

コメント


台風が来てるってぇのに札幌まで出張に行ってました。三ヶ月間、行きっぱなしにはならないだろうが、平日は向こうにいそう・・・嫁が身重なのにorz

そうそう、Newヘッドフォンはipod用ですか?ipodの白いヘッドフォンってなんか貧弱で通勤通学時の混雑で引きちぎれるんじゃないかと思ってたんだけど、どうなんですかね?

・・・と、ipodを持ってないのに聞いてみる。




仕事とはいえ、夏の北海道良いですな~。
札幌でハメを外さないよ~に!

ちなみにipodの白ヘッドフォンは個人的には最悪です。
貧弱云々もそうですが音最悪。
普通にラジカセ聞いてるように外部の音も耳に入ってきますから・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


