--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月17日

●上野村フェスティバル@まほーばの森

皆様、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
真夏が戻ってきたよーな陽気で、レジャーにはもってこいだったのでは?

なもんで、昨日、日曜日に群馬県は上野村にあります『まほーばの森』で開催されていた『上野村フェスティバル』に行ってまいりました!
以前、訪れたことはあったので道中は迷わずスムーズそのもの。
だけども、先日の台風の爪跡かところどころ道路脇が崩れていて片側交互通行になっていたり、いまだに川の水は濁ってて流木等が打ち上げられていたりと・・・
被害を目の当たりにしました。

会場近くの駐車場に車を止め、送迎バスにて会場へ。

resize0518.jpg

小高い山の森の中に30くらいのブースが設置され作品が展示販売されてます。

resize0519.jpg

resize0521.jpg

resize0522.jpg

いや~、良い雰囲気です!
森の中だから涼しい!
子供と一緒に木のおもちゃを楽しむ家族。
犬を散歩しながら木の食器を吟味する夫婦。
まさしく『森の中で木工を盛り沢山楽しむ!』フェスティバルですな。

で、感想ですが、今回の展示会は作家さんそれぞれの個性が表現されている作品が多かったな~。
同じ様な作品が見当たらなかった。

これから訓練で製品をつくっていく上で、家具として機能する事はモチロンだがそれに加えて自分の色、個性みたいなモノを加えていけるよーにしようと思ったのでありました。
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


