--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月20日

●花台~その後~

最近、特に、眠い・・・
製品づくりに入って、以前よりも慎重度とゆーか考えながらつくることが多くなって。
体だけじゃなく頭も使っているからか・・・疲労度がUP!
やってておもしろいんですけどね!

でもって作業の進捗状況ですが、順調に『花台』2台目・3台目、製作しております!
2台同時製作でも、1台目の製作スピードより早い!
要領を得たので当然ですが・・・
あとは完成度がどんなもんかってとこですかね。

そして、合間を見て次の課題の木取りをしたりして・・・
材は『くるみ』なんですが、いや~難しい!
実際、会社でも木取りはベテランの職人さんがやるってくらいに難しいモノ。
適材適所に、いかに良い材を、いかに無駄を出さずに、材を取ることが出来るか。
パズルのような世界でした・・・

こんな感じで、いろいろと、あっちこっちとやってます!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


