--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月07日

●一気に・・・

ご無沙汰しておりました!
ここ数日、更新できて無かったので一気に。
えっと~、何があったかな・・・

まずは訓練ネタ。
製作中の『抽斗箱』ですが、順調(?)に進んでおります。
現在は抽斗の仕込み中。
鉋で少しずつ・・・きつ過ぎず、ゆる過ぎず・・・
地味な作業ですが黙々と。
そんな感じで、週明け早々と完成させたいとこです。

そして金曜日の訓練後、訓練開始後半年経過とゆーことで先生を交えて親睦会。
いや~楽しかった~!
そして、久しぶりに飲んだな~!
酔っぱらった!梅酒3杯ですけど・・・
いろんな話したけど、木工の話は何一つしなかったよーな・・・
ま、親睦は更に深まったので良しとしましょう!

20071005193923.jpg

2軒目に行った居酒屋にて『す〇めの串焼き』
食べた人曰く「頭の味がする・・・」とのこと。どんな味だ?

で、土曜日には群馬県伊勢崎市にて開催の『伊勢崎利根川花火大会』を観覧。

20071006191454.jpg

ホントは9月開催だったんだけど、台風の影響で10月に延期に。
そのおかげで涼しい、いや、むしろ肌寒い中での観覧となる。
とは言ってもこの花火大会にはソレを差し引いても見る価値はあったんじゃないのかな?
とゆーのは、なかなか見られない『正三尺玉』が打ち上げられるんだな~。
これがまたデカイ!
どんだけデカイかって・・・とにかくデカイ!
気になる方は来年是非どーぞ。
駐車場探すのが結構大変だけど・・・

以上、こんな数日間でした。
・・・訓練ネタ、少なすぎ!
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


