--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月09日

●花台~いまさらですが~

放置気味だった花台です。

20071009121707.jpg

仕上げは終わっていたのですがなぜかずっと抱えてて・・・
本日、納品(提出)しときました。
1台目と全く同じ量産型!
しかし、生産効率はあまりあがらなかったな~。

ま、ソレはさておき『抽斗箱』ですが本日も抽斗の仕込み。
先週、側板を加工したので次は前板。
注意点は、いかに美しく見せるか、かな?
木目がつながるよーにとか、余計な隙間をつくらないとか、これまた微妙な調整が必要に。
あとは、これらを組み立てて抽斗にしていくわけです。

そろそろ大詰め!
迅速に、慎重に、製作していこう!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


