--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月14日

●祝!ACL王者!

え~、本日は訓練校の在る埼玉県が『県民の日』とゆーことで休みでした。
そして何ともタイミング良く、サッカーACL(アジアチャンピオンズリーグ)決勝戦

『浦和レッズ(日本) VS セパハン(イラン)』

が浦和のホームで行われたのでした。
結果は・・・浦和レッズ勝利!!!オメデトウ!!!
日本クラブ初のアジアチャンピオン!
Jリーグ初期、『お荷物』とまで呼ばれていたあのレッズが、ココまでのビッグクラブになろうとは・・・
歴史的快挙ですね!

ちなみにワタクシ、レッズサポではありませんけど・・・
いちサッカーファンとして、改めてオメデトウです!
スポンサーサイト

main

コメント

●ありがとうございます
これは・・・釣りですか?

見事に引っかかっちまったよ。

レッズACL制覇嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
昨日は遠い札幌の地でTV観戦。現地で参戦したかったよ。準決勝は現場抜けて札幌から飛んで来たのに決勝戦のチケット争奪戦に破れ・・・ゲッターども、氏ねぢゃなく死ね!
いつもカップ戦は準決勝は見ることができるけど('03ナビスコ、'05、'06天皇杯)決勝は・・・orz。去年はリーグ制覇を見たんだよ!

今年も今週、来週のチケットは確保してるからリーグ制覇の瞬間に立ち会えるかな?

そんなことより札幌は寒いぞ!雪が降ってるよ!!凍結した路面で2回転んだよ!!!

それと、最近は邦楽のカバーアルバムやオムニバスアルバムが流行ってるのか?懐かしい歌ばかり耳にするのだが・・・


やはり釣られましたか・・・

決勝、現地観戦できなかったとは・・・
ま、寒蔵さんらしいんぢゃないんでしょーか。
リーグの方も制覇しそうですし、この勢いで天皇杯も持っていこうとゆー企みですかね?
とりあえず、日本サッカー界に大きな足跡を残したんですから素直にオメデトウですな!

ちなみに、カバーは流行でしょう!
結構な大御所が出したりしてますからね!
あるラジオで「ヒット曲のカバーはベテランの人がやるから良いんであって、売れた曲だからってペーペーがやっても、楽曲にのまれるだけ」とか言ってました。
ごもっともです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。