--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月17日

●CROSS classic night @FAMILY

20071117023321.jpg

すっかり真冬並みの寒さだった昨夜、渋谷FAMILYにて
『CROSS classic night』
を満喫してきました!

かなり久しぶりのFAMILY。
そのFAMILYにて毎月開催されているCROSS。
数年前はほぼ毎月出席の皆勤賞だったのですが、最近はご無沙汰してまして・・・
てゆーのも、自分の好む音楽ジャンルが変わったり、仕事が忙しかったり、参加DJが変わったり、等々。
で、今回はclassicメンバー(我が地元の方々)が大集合とゆーことでの出席。
言うまでも無く・・・「楽しかった~!」
DJの皆さんも現在のスタイルで、それぞれ色んなジャンルをPlayしててまさしく『CROSS』
いや~、またいつかお願いします!



そうそう、モチロン訓練もありましたよ。
現在は塗装の続き&新しい課題に入ろっかなといったところ。
来週、進捗状況をご報告しますね!
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


