--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月20日

●製品塗装~完成~&新課題

新しい課題の製図を昨日・今日と帰宅後やってたんですが・・・いや~眠い!
何度、くじけそうになったことか!
ついさっき、何とか終わらせましたよ・・・

それでは近況報告。
製品(抽斗箱&チェスト)の塗装を進めておりましたが、それらが遂に完成いたしました!
コチラです!

20071119143842.jpg


20071119143925.jpg


20071119144240.jpg


20071119144144.jpg


つまみ等を付けると、これまた家具らしさがアップしますね。
これで最終的な完成となります。

そして現在進行形なのは、いつの間にかの新課題!
『框組み』による『整理箱』の製作中!
チョコチョコ進めてはおりますが、詳細はまた後ほど。

製図で疲れたので、寝ます。

main

コメント


ずいぶん立派な桐箪笥ですな・・・違う?

先日はクラブ?通いですか?相変わらず小洒落てますね。羨ましい。やっぱり相方サンと行ってきたんですか?

オイラも興味ある・・・しかし、今さら・・・手遅れ。

sightworks氏といいK氏といい、オイラの周りには音楽に興味のある人々が多かったのに影響を受けることがありませんでしたね学生時代。回転寿司屋でバイトバカ。

それはそうそう、今さっき反町JAPANが北京五輪出場を決めましたね。大して興味ナシ。浦和レッズの細貝萌が出場してたのが唯一ですか。浦和レッズ以上の熱狂は感じられず。
そんな訳で週末は埼スタで優勝決めてきます。

長々とすまん。そーいや、ミクシィ一年以上更新してねーや。過疎ってる。



和風なので桐箪笥のように見えてしまいがちですが、胡桃の抽斗箱でございます。
ちなみに桐はもっと白っぽいんですよ。

浦和はさっさと優勝決めてください!
柏は来年です。
天皇杯も終わってしまったので・・・
五輪代表でも活躍した李に頑張ってもらうしかないですな。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


