--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月28日

●整理箱~桟!桟!桟!~

帰宅時、電車の中で前に座ったおじいチャンがおもむろに『ウエハース』を取り出し、2枚、3枚とモグモグ・・・
食べるたびに、服にはボロボロとカスが雪のよーに積もっていく・・・
微笑ましいですね!

そんなこの頃も『整理箱』つくってます。
先日、ご報告の側板はとりあえず出来上がり!
そして現在は側板と側板を結ぶ『横桟』と、側板に取り付ける『すり桟』の加工中。
『横桟』は相欠き加工するところがあるのでそこを慎重に。
『すり桟』は抽斗が入るところに取り付けるので大量製作。

これらの加工が終わればいよいよ組み立て。
本体の大枠が見えてきます。
引き続きサクサクつくっていきますよ~!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


