--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月16日

●レコード日記 : JAMES BROWN [SEX MACHINE REMIX]

奇跡的に悲しい出来事。
本日、古着屋にて気になったモノがあったんですが、他の店を廻った後さっきのモノを買おうと再びその店に戻ったら、戻ったその時に目の前で買われてしまいました。
改めて『古着とレコードは欲しいと思ったときが買い!』との言葉を思い知らされました。

なので本日はレコード日記。
コチラをどーぞ!

resize0548.jpg

JAMES BROWN [SEX MACHINE REMIX]
今は亡きJBの追悼リミックスアルバムからのカット。
誰もが知ってる名曲『SEX MACHINE』をREADYMADE JAZZ DEFECTARこと小西康陽氏がリミックス!
オリジナルのファンキーさはそのままに、体を動かさずにはいられない程のスウィンギン・ジャズに仕立てた傑作!
とりあえず困った時はこの一枚に任せておけば安心でしょう!
スポンサーサイト

main

コメント


『古着とレコードは欲しいと思ったときが買い!』

・・・誰が最初に言い出したか知らないが、小生も先日近所の大型古着店(リサイクルショップ?)でパタゴニアのフリースを買っちゃいましたよ。発色のきれいな水色。嫁には値段を言えずに「半額だったから!」って言っておきましたが・・・確かに半額ですよ。新品価格は結構しますが。

最近は田舎暮らしな為郊外型のこういった店を利用してます。たまには渋谷・代官山・原宿、柏にも行ってみたいですね。

sightworksさんって古着好きな一面があったのですね。今更ながらですが。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


