--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月18日

●整理箱~開き戸~

今年のカウントダウン、始まってます!
訓練も残すところ今日をあわせて3日半!(最終日は半日なので)
サクサクやらないと・・・

そいで、お馴染み『整理箱』ですが抽斗の製作がほぼ終了し、次に取り掛かっているのは『開き戸』
今回の整理箱は、上部に『開き戸』下部に『抽斗』といったバリエーションでお届けするわけなんです。
んで、『開き戸』の製作なんですが本体同様『框組み』でつくっております。
簡単に説明すると、枠組みの中に鏡板を差し込んだタイプのモノ。
順調にいけば本日中に完成の予定だったのですが、トラブル続きで・・・
仮組みばらした時に材が2本も割れたりして・・・
そんなこんなで補修等をしてて終わらなかった~。

でも明日には完成して、本体に吊り込んでいるはず・・・

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


