--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月28日

●バリ島旅行記―5日目そして帰国

快晴&さわやかな朝。
この日もすっきり目が覚めました!
楽しかったバリ島滞在も最終日。
帰りの飛行機は夜。
とゆーことで、最後まで楽しみつくします!

1日の始まりは朝食から。
最終日のフルーツ。

resize0318.jpg

フルーツはどれもハズレ無し!
どれを食べても( ゚Д゚)ウマーーー!!! でした。

最終日にチョイスしたのはアメリカン!

resize0319.jpg

スクランブルエッグです。
ソーセージも( ゚Д゚)ウマーーー!!!
滞在中、色々な朝食をいただきましたがどれを食べても美味しかった!
どれも残さずモリモリ平らげましたよ!
ごちそうさまでした。

朝食が済むと、チェックアウトの準備です。
本来であれば、12時のチェックアウトですが、レイトチェックアウトをお願いして14時まで部屋を使って良い事になりました。
とりあえず、荷物をパッキング。
終了後、まだ時間があったのでホテル内を散策。
この環境、やっぱり気持ちイイ!
住んじゃいたいくらい!

そして、最後の最後にご紹介!
滞在中、お世話してくれたバトラーのアリさん。

resize0165.jpg

ちっちゃくってキュートで、とても一生懸命してくれて・・・ありがとうございました!

そーこーしてるとチェックアウトの時間。
部屋を後にする・・・が、飛行機は夜発。
なので、フロントに荷物を預けてウブドの街中に出かけました!

resize0170.jpg

もうすっかり慣れたもんです。
サクサクお散歩!まだ行ってない所へも!

resize0172.jpg

歩いていると、↑こんなのに遭遇。
水の上に花びらで。カワイク!シャレてます!

resize0179.jpg

ウブド観光の定番!「モンキーフォレスト」
素通りしただけですが・・・

resize0173.jpg

モンキーフォレストの大木!
ヒゲモジャです・・・

resize0174.jpg

歩いているといたるところに・・・
立派な建物です。

resize0182.jpg

石像。
こんなのはまだカワイイ。

resize0204.jpg

交差点のド真ん中に!
デ、デカイ・・・恐るべし!

小腹も減ったことだし、ここでちょっと「NOMAD」にて休憩。
結構オサレな感じ!
メニューには日本語も有り!

resize0200.jpg

まずは喉を潤すカフェオレとパインジュース。

resize0202.jpg

ここでも基本のナシゴレン!

resize0203.jpg

それと、ビーフBBQ!
どれも( ゚Д゚)ウマーーー!!! でした。

そろそろイイ時間になってきたので最後の目的地に向かうことに。

resize0206.jpg

「DELTA DEWATA (デルタデワタ)」ウブド最大級(?)のスーパーです。
ここでちょっとした日用品等を購入。
これにてウブド散策終了。満喫しました!

ホテルに戻り、旅行会社のガイドさんが迎えに来るまでしばし休憩。
シャワーを浴びたり、レストランでお茶したり・・・
ホントにこのホテル、至れり尽くせりで・・・まだ帰りたくありませんでした。

・・・が、時間は来てしまいました。
迎えの車で空港へ。
『またこの地に帰ってくるゾ!』との思いを胸に秘め、23:55発のJALにて日本に帰ります。
(↓飛行機内から夜の空港)

resize0209.jpg

もっと色々、行きたい所とかやりたい事は有ったけどあんまり詰め込みすぎると疲れちゃうし・・・
これぐらいがちょうど良かったんじゃないかな~と思います。
これにて楽しかったバリ島旅行は終了!
おしまい、おしまい・・・





・・・ぢゃないんです!
この後、思いも寄らない事が!

まー、飛行機に乗り込んだわけですよ。
で、離陸して1時間位経ったその時、ちょっと胃の辺りにムカつき感が。
『滞在中、いっぱい食べたからな~』なーんて思っていたんですが、少し経つと今度は腹痛が。

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

トイレ行きました・・・見事、下痢・・・
下痢止め飲んだけども全く効く気配無く・・・
原因不明です・・・
飛行機の中、片手では数え切れないくらいトイレ行きっぱなしですよ。

・・・苦痛治まらぬ中、成田に到着。
一応、行っときましたよ。

resize0210.jpg

何とか我が家には到着したんですが・・・
ダルくて体温計ったら・・・38度超え!・・・下痢の影響か?

この後1週間、下痢と胃痛に悩まされましたとさ・・・

おしまい
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


