--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月28日

●LOBO by pendleton

週末!と共に年末!
本日で仕事納めの方、多いんじゃないでしょ~か。

で、世間に便乗(?)して何か納めよ~かなと思いまして、先日の件もありますし『古着屋納め』してきました。
何か無いかなとアウターを中心に物色していると、ひょっこりこんなモノに遭遇!

resize0551.jpg

『LOBO by pendleton』のウールコート。
ウールシャツ等でお馴染みのpendletonよりLOBOなるラインの一品。
最初はミリタリー物を狙って探してたんですが、何故かキャメルベージュの色合い&短めのミドル丈とゆーところに惹かれまして・・・
試着してみるとカタチも程よくスッキリ!シンプル過ぎず、ゴテゴテ過ぎず!
ウールなのでそれなりに暖かく、早朝通学にも十分適応してくれることでしょう!

先日の教訓を活かし、店の中では何が起こるか解らないのでガッチリと手元にキープ!
無事、お買い上げとなりました。
これにて古着屋はスッキリ納まった!かな?
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


