--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月19日

●こだわり〇〇

休日の本日は、来週加工に入る『茶棚』の図面でも、と思ってたのですが・・・

何故か急にあるモノが食べたくなり、つくり始めてしまいましたよ。
そのあるモノとはコチラ!

resize0558.jpg

『餃子』
「こだわり」っちゅーくらいだから「皮」から手づくりしましたよ!
タネにも一工夫。ガラスープの煮凝りを混ぜ込み、食べた時スープがジュワっと飛びだすギミック付!
焼きも程よく、パリパリ羽付!

・・・我ながら( ゚Д゚)ウマーーー!!!
大変良く出来ました!



だけど、餃子つくるの時間かかりすぎて図面は全く手に付かずでしたけど・・・
スポンサーサイト

main

コメント


美味そうですな。
次回は餃子パーティですな。

餃子と言えば先日の日刊スポーツの裏一面にて「歌手の小金沢君」も餃子を作ってました。

どーでもいいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


