--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月31日

●いただきました!

resize0559.jpg

『もりもと 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー』
北海道出張の新米パパな友人から。アリガトウございます!
結構話題の一品ですよね?
以前、『とんねるずの食わず嫌い・・・』でも紹介されてたよ~な・・・
味は・・・解りません。まだ食しておりませぬ・・・

冷やして美味しくいただきたいと思いまふ。
スポンサーサイト

main

コメント


ゼリー、いかがでした?
先日北海道より帰ってきて、すぐさま嫁の実家へ行き、娘と対面してきました。
順調に成長している娘を見て嬉しく思ってます。

そして、連日仕事から帰ると嫁の実家へ・・・

すっかりマスオさん状態です。

しかし、北海道にもわずかに未練が・・・

ゼリー、アリガトウございました!
思ったよりトマトの風味が効いてて癖になりそうな美味。
これからも、もっと色んなトコ出張して土地のモンをお願いします!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


