--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月21日

●技能照査~学科編~

そしてそして、昨日に引き続き『技能照査』!
本日は学科のペーパーテスト。
テスト内容は前期に行っていた学科の授業内容に沿ったものや、実際の作業に関する事柄等、1年間に学んだ事が幅広く出題されるとゆーモノ。

事前に問題集をコピーしていたのだが・・・全く目を通しておらず。
朝、通学電車内で詰め込みましたよ!

結果・・・思ったより出来たかな?
目を通したところが結構出題されてたりして・・・
合格点、届いてて欲しいですな~。

コレにて訓練的なビッグイベントは全て終了!
いよいよ、修了までのファイナルカウントダウンが始まりましたとさ!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


