--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月28日

●茶棚~仕上げの前の番外編~

爪の中まで真っ黒け!

てゆーのは、製作中の『茶棚』のいろんなところに仕上げの鉋をかけようと思ったのですが、なんだかイマイチ調子が出てないように思えて・・・
サイコーな仕上がりを目指すにはサイコーな鉋でなきゃと、思い始めたらどーにも止まらなくなって・・・
仕込みなおしましたよ!裏押しから!
そして刃先も整えて、荒研ぎからゴリゴリと!

う~ん・・・疲れた。
なんだかんだで一日中やっちゃいました。
まだ、終わってないけど・・・

結果的に、最後の最後に鉋の仕込を確認できて良かったのかな???

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


