--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月09日

●動物イパーイ!花粉もイパーイ!@多摩動物公園

バタバタした日々が続いていた今日この頃。
癒しを求め、春の暖かな陽気の下、チョットお出かけ。
『多摩動物公園』に行ってまいりました!

resize0572.jpg

動物好きの我が家もコチラには初訪問!
ワクワクウキウキで、そこいらの子供にも負けないような動物へのカブリ付きっぷり!
でもって今回は、色んな動物の中から特に気になった『ユル~い』空気を漂わせていたモノをご紹介!

まずは集団で

resize0575.jpg

カンガルー。
だいたいヤル気無いです。休日のお父さん風。
真ん中の立ち上がっているのも、横っ腹ボリボリ掻いてました。

次は後姿を!

resize0574.jpg

たぬき。
『たぬき山』なる住処のネーミングにユルさ満載!

そして多摩動物公園といえばヤッパリこちら!

resize0578.jpg

コアラ。
基本的にほとんど寝ているそうで。
ですが、えさの交換時間近くになるとコレまでのヤル気の無さがウソのように動き出します!
いや~、初めての『生コアラ』でしたが・・・カワユス~!

モチロンこんなオブジェもありますよ!

resize0577.jpg

この他にも動物盛り沢山!ユルさ盛り沢山!で癒し充電満タンです!

ただ~し!この動物園、結構起伏が激しくちょっとしたハイキング並みの体力を使うのでこれから行かれる方は要覚悟ですよ!
そしてこの時期、花粉がモノスゴイ!
ず~っとくしゃみ出っぱなしですた・・・

そんなこんなで、楽しんだし、体力使ったし、そろそろウチも・・・

resize0573.jpg

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


