--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月17日

●茶棚~完成~

とうとう!訓練も残すところあと3日!
で、まともに作業できるのは本日が最終日!
なんとか、茶棚も完成させることが出来ました!

先週、木曜日に着色、金曜日に仕上げ塗装を終わらせていたので、残るは組み立て作業のみ。

裏板をはめて。
抽斗のつまみを付けて。
戸の鏡板を押し縁ではめて。
引き戸のガラスを押し縁ではめて。

完成です!

20080317150807.jpg


20080317150917.jpg


20080317150938.jpg


ど~なんでしょ?客観的に見て。
和風なイメージの『茶棚』にモダンなイメージを取り入れて、スッキリとしたつくりで、チョット使い古した感を持たせたかったんですが・・・
大まかな構造、デザインは仕様が決まっていたので細かいところで個性を出そうと・・・

出来具合は・・・まあまあかな。
毎度の事ながらチョットしたところが残念だったり・・・
そして今回の最大目標だった『速くつくる』が出来なかった~!
製作途中で就職活動やら、道具の直しやらで思いのほか時間がとられてしまって・・・残念!
結局、ギリギリで完成とは・・・トホホ。

コレにて訓練校での製品製作は全て終了。
課題を残したままとなってしまいました・・・

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


