--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月25日

●今更・・・マウス

resize0580.jpg

はい・・・マウスです!ご購入です!
今使っているPCは、購入してからもうかれこれ6年以上経っているPC界で言うなら化石になりつつあるような一品。
一台目にしてなぜかモバイルタイプを購入してしまったのでマウスが付属しておらず、そのまま使用し続けて現在に至る。

で、なぜ今更マウスかって?
これまで図面なんかも手書きしていたのですが、これからCADを習得しようかと思いまして。
いざCADってみると、タッチパッドぢゃ操作性がかな~り悪い!
なもんでこの際マウス使おうかと。

いや~『快適』!
なにするにしてもスイスイですな!
早く買っとくべきだったとチョッピリ後悔な今日この頃でした。

main

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


