--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月30日

●週末Midnight

20080329021120_edited.jpg

週末は金・土と2夜連続Midnightクラブ活動!

まず金曜は渋谷にて、専門校の仲間が参加のイベントへ。
HardTechno~Tranceな音。久しぶりな感じのアグレッシヴサウンド!
DetroitTechnoを通過したオイラはチョットその頃を思い出し、あがっちゃいました!
それよりなにより、到着した時には既に専門校仲間が集合しておりラウンジでふつ~に居酒屋飲み会状態!
そんなに久しぶりではないのに、スゴイ久しぶりな感じの会話をマタ~リと。
「次回はGW頃か!」なんて気の早い話も。
五月病防止の為にもね!

そして土曜は柏にて、地元の大御所が参加のイベントへ。
ダンスイベントの為か若い熱気がムンムン!
フロアはも~スゴイ事になってまして・・・ラウンジでだべってました。いつもの事ですけど・・・
ご無沙汰しちゃってた人にも会えたし、やっぱ落ち着きますね!

こんな感じの週末。
すっかり気分はリフレッシュ!
だけども、すっかり朝方になっていた体にはチョッピリこたえたのでありました。

main

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


