--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月09日

●きんにくつ~

仕事開始して最初のフル1週間。
週も半ばに差し掛かり、職場の雰囲気にも慣れてきましたが・・・筋肉痛です。
脚が・・・

思えば訓練校時代は立式作業もあったが、座式作業が多かった気もする。
それと、自分の作業場から移動するとゆーことも少なかった気が・・・
なので、今と全然違うのですよ。
仕事では常に動き回り!
特に今は、特定の作業が与えられているわけではないので、掃除してはこっちを手伝い、掃除してはあっちを手伝いの繰り返し。

そんな感じで1日が過ぎてゆくのですが、本日の作業は次の通り。
木口のふち張り、抽斗の釘&ビス止め下穴あけ、抽斗の組み立て、等々・・・
それも数が多く、作業自体は一定のモノですが、その一つ一つをハイクオリティーにこなさければならないのが大変!
まだまだ緊張しっぱなしですよ!

とにかく一つ一つの作業を確実に&素早くこなし、自分のモノにしていくのみです!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


