--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月23日

●も~い~くつね~る~と~『GW』

4月も下旬に差し掛かり、世間的には『GW(ゴールデンウィーク)』が近付いてきてなんだか皆さんそわそわしてたり・・・

会社的にはGW前に仕上げなきゃならないモノもあるらしく、工場内では淡々と作業が進んでおります。
そして個人的には、工場内作業のみならず色々とさせてもらってます。

まずは月曜、渋谷は神宮の個人宅新築現場に一人で建具の納品。
渋谷に行くのは問題ないのですが、そこからの細かい場所を探すのが一苦労!
地図を見ながら、住所を見ながら。
道も狭く車がすれちがえないような路地をチョイとグルグル・・・
何とか発見!無事納品!
建具(ドア)一本だけだったけど・・・ちと重かったな~。

次に火曜、先日行った展示場に。
今度は先輩と建具の吊り込み。
この前よりも工事は進んでて、いよいよ大詰めかといった雰囲気でしたが、大詰めだけあってそりゃ~大勢の職人さんが入っててなんだかばたばたしてたな~。
そんな中で吊り込み・・・
これまた建具の調整方法なんかがわかりましたよ!

そして水曜、早朝5時出発で浦安のとある病院改修工事のカウンターやらを搬入作業。
いや~、良く起きれた!
とにかく朝早くないと病院も動き出してしまって迷惑かけてしまいますからね~。
搬入が終わり現場を取り付け班にお任せして、会社に戻ってもまだ9時半・・・
なんだか朝で一仕事終えた気分だったので・・・一日長かった~!

何事も、まだまだ良い動きが出来ないので・・・もどかしい。
色んな事を見て、覚えて、サクサク動けるように日々精進です!
スポンサーサイト

main

コメント

●こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。