--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年05月03日

●実感!GW!

『GW』も後半の連休に突入!
よーやく『GW』の波に乗ることが出来ました!

ですが、仕事を始めて約1ヶ月。
体もチョイと疲れ気味なので、連休はマッタリベースで過ごそうかなと。
そんな本日はヤフオクで欲しい道具を探しつつ、ブログを書きつつ・・・
で、つい最近衝動買いの物欲発散購入物はコチラ!

『NIKE AIR ZOOM TALACHE 1 LOW』

resize0620.jpg

resize0619.jpg

ナイキが誇る3種の革新的ランニングシューズ、エアマックス1、エアハラチ、エアタラリアのDNAを掛け合わせたハイブリッドモデルだそうで・・・
このネーミングもこっから来てるんでしょうな!

まぁなんといってもポイントは、パッと見、NIKEらしくないところ!
そしてカラーリング!グレーと蛍光イエローがAIRMAX95世代には堪りません!

最近はこういった『温故知新』を感じるものがとても気になったりして・・・
年ですかね~。
スポンサーサイト

main

コメント


へ~っ。買ったスニーカーってこれですか。
確かにNIKEらしくなく珍しいね。スケートシューズ(死語?)っぽいっていうか・・・
「TALACHE」 って何て読むの?タラチェ??

 AIRMAX95、懐かしいねぇ~。当時履いてたね。定価チョイ高で買ってその後の価格は天井知らず・・・社会人になる頃にはエアも抜けかけて歩くとキュッキュなるし、北千束→船橋に引っ越す時処分しちゃったよ。

 こっちは年を取って、最近はすっかり定番スニーカーを買うようになったよ。
NB4足ににコンバースのオールスターにデッドストック状態のワンスター、アディダスのスタンスミス・・・この無難なラインナップ!NIKEは手が出せなくなってる。
 この前の冬は札幌仕様でレッドウイングのアイリッシュセッター赤茶&黒を引っ張り出して履いてたし・・・

 定番品は手入れしてローテーションで履いてれば寿命が長い!

 そのうち、アイリッシュセッターのソールを張り替えてみようかと・・・NBもソールの張り替え出来るらしいよ。

>寒蔵さん

確かに定番欲しくなります。
定番になるからにはやはり良い物であって、使いやすいんだよね~。きっと。

だけどもその定番に手を出せないあまのじゃくな自分もいたりして・・・

ん~、でもNBはオイラも欲しいな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。