--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年05月06日

●Reフレッシュ!GW!

『五月病』ってありますよね。
あの、新入社員などに見られる精神的な症状。
その防止対策として訓練校プチ同窓会を開催してみました!

集合人数は4人・・・
ちと少人数ですが気の知れた仲間同士、主に仕事の話をあれやこれやと。
皆、木工関係の仕事に就いていますがジャンルはそれぞれ異なり、家具製作、キュー(ビリヤードの)製作、漆塗り・・・
仕事の内容も様々で「へぇ~」ってことや「うわ~」ってことなど面白い!
酒もすすんでアッとゆー間のひと時でした。

リフレッシュ!
これで五月病にはならなそーです。

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


