--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年04月07日

●sightshop@しらこばと→終了しました!

告知通り本日、しらこばと水上公園にてsightshopオープンしてきました!
ここ、しらこばとでは、フリーマーケットが頻繁に開催されているらしく、朝から掘り出し物を求める人がわんさか!
まだ荷出しが終わってないにもかかわらず、皆さんすごい勢い!車の中まで覗かれます!

鋭い値切り攻撃を受けつつ、お客さんの来ない中だるみ時間を乗り越え、終盤は出血大サービスを催し、持ってった荷物の半分くらいでしょうか、なんとか売ることが出来ました!

うちにとっては不用品でも、こうして他の人にまた使ってもらえると思うと、なかなかもったいなくて物が捨てられないうちとしては、なんだかうれしい気分になります!
これに気を良くし、次回は秋に開催しようかなと思ったりもしましたとさ。

resize0373.jpg

それにしても、隣で出店してたオッサン、“恐るべし”でした・・・
売ってる物がドー見てもガ〇クタ・・・
旧プレステ(灰色のやつ)のコントローラーのみ、絶対写らなさそーなカメラ、錆びた包丁、討ち入りで使いそうな兜(ヘルメット?)、ちょっと中身が減ってるベビーオイル・・・
あげたらキリが無い程の大量なガ〇クタたち・・・
だけど、結構、見てる人がいる・・・
食いついてるのは・・・
やはりオッサン・・・
話術が達者なのか?
カリスマ性か?
類は友を呼ぶ?
・・・謎です・・・
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


