--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年06月06日

●こりゃすごいや

なんだか仕事日記が少ないんぢゃないの~?
仕事してるの~?
と、お思いの方。ご心配無く。
ちゃ~んと仕事してます。

とゆーことで、今週のとある一日の事。
まず、横浜の新築住宅へ納品。
この現場は今まさに、内装工事の真っ只中って感じで足場は架かってるは、階段の塗装はしているは、左官(壁塗り)はしているは・・・
そんな中での納品。
大変に決まってます!
そこそこな大きさのモノだったので階段から上げるのもやっと。
足場をかいくぐり、しかも3階まであって・・・
最後の方は腕がプルプル・・・
今のところ、困難仕事ランキング1位です!

汗だくで現場を後にし、その足で次の現場。渋谷に向います。
ここではちょっとした搬入とその取付け。
そして補修工事。モチロン、お手伝いですけど。
でもってこの現場、新築のマンションなんですが、コレがまたスゴイ!
俗に言う『億ション』ってヤツですか。
渋谷の閑静な住宅街に建ち、中は広く、高級感タップリ!
なんたって床が『石』ですから・・・

20080602144210.jpg

こんな世界、ホントにあるんですね。
仕事以外で『縁』は無さそ~ですけど・・・

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


