--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年06月15日

●どんなもんじゃ

最近、食べ物ブログになりつつありますが・・・
そんな本日も食べ物ネタ。

ありがたいとゆーか、なんとゆーか。
連続して大きなキャベツをいただきまして(だからドライカレーにもキャベツ)、どう料理してやろうかと考えたところ、こんなふうにすることに!

resize0636.jpg

自宅でもんじゃはどんなもんかと。
キャベツをタップリ!
ソースで味を付け、あとはテキトーな具を混ぜ込んで。
・・・う~ん、なかなか良い!
そこそこ、お店な感じは出るもんです!

だがしかし、キャベツはまだ大量に残っているのでした。

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


