--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年06月22日

●『リンゴ』電源ON!

突然の『リンゴ』宣言から一夜明け、ようやく開封!そして電源ON!

resize0639.jpg

ところで、ナゼ突然我が家に『リンゴ』がやってきたかっちゅーと・・・

ホップな理由  「前から欲しかったから」
          現在使用しているマシンがもう何年も前に購入したモバイルノートタイプ。
          で、スペック的にもきつくなってて、1年位前から買い換えを検討していた為。

ステップな理由 「リンゴは使える!と世間が・・・」
          Winも手軽に使えるよーになって、結構評判も良さそーなので。

ジャンプな理由 「思ったより安!」
          初めは買う気も無くただ価格の様子見で、中村俊輔でお馴染み某Y電機へ。
          そこでリンゴを眺めていると、店員さんがやってきてあれやこれや・・・
          そーこーしていると、価格交渉が始まって・・・
          ¥5,000引き+ポイント15%といった好条件が!
          決めちまった・・・

こんな感じで自分では「衝動買い」とは思っていないが、はたから見れば「衝動買い」!
電源は入れたけど・・・まだほとんど使いこなせておりませぬ。

main

コメント


・・・ほう、見事なホップ、ステップ、ジャンプですね。
しかし、Y電機の¥5,000引きって、ショボくないか?¥50,000の間違いじゃないの??
その後のレビューお待ちしてます。

マックって聞くとクリエイティブな方々が使用してそうで、そんな方々の仲間入りかな?そーいや、大学の時、Mac使ってたよね?

しかし、中村俊輔・・・PK蹴るなよ。遠藤の「コロコロ」が見たかったのに・・・。相変わらず湿気た試合してんなぁ。負けりゃよかったのに。

ipodにyoutube動画取り込んでこの後のイタリアvsスペイン戦に備えて寝ます。おやすみ。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>寒蔵さん
いや~、『クリエイティブ』には違いないかもしれんが、かなーりアナログな『木工』なので・・・
図面書きには使えると思いますが・・・

それと、Y電機での『¥5,000引き』ですがマチガイではありませぬ。
Macは基本、定価販売らしくこの値引きでも上等かと。
値引きがショボイ分、ポイントをつけてもらう作戦にしました。

リンゴ社の思うつぼですよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


