--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年04月09日

●入校式

うららかな春の日、本日は入校式!いよいよスタートです!

式が始まるまで周りをキョロキョロ。
会場には200名近くの入校生!
上はオジサマから下は高校出たての若人まで。年齢も経歴も様々な人たちが大集合です!

程なくして式が始まりました。
校長や来賓からあたたかい祝辞をいただき、入校生代表の宣誓があったりと厳かに式は行われ、とても懐かしい感覚でした。

とゆーことで、本日はこれにて終了。
地元のハローワークにて手続きを済ませて一段落。

式は川越の校舎だったけど、明日以降は飯能分校にて訓練が始まります!
通学がちょっと大変だけど・・・そんなの吹っ飛ぶくらい!
フツフツとヤル気が・・・楽しみです!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


