--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月08日

●お久しブリーフ

ダンディ坂野がテレビに登場する頻度と同じ位の更新となりつつあります当ブログ(まだ勝ってる?)・・・
ここいらで近況報告なんかをだらだらと。

まずは仕事ネタ。
気付けばもう、入社して3ヶ月が過ぎ去り『試用期間』なるモノも晴れて終了。
『正規社員(?)』となりました。
この3ヶ月で仕事(製作)の流れも解ってきて、少しずつ動けるようになってきましたが、いかんせんまだまだ時間がかかったり、応用がきかなかったりと我ながらモドカシイかぎり。
コレばっかりは経験を積んでいくしかないのでしょーか?



そんなこの頃ですが、とんでもないものも『ゲッツ』してしまったよーです。
事の始まりは土曜夜。
あまりの寝苦しさに扇風機をまわして就寝。
タイマーOFFをセットしたつもりがそのタイマーが故障してたらしく明け方、その事実に気付き手動OFF。
そして数時間後改めて起床。

日曜朝、大沢親分と張さんの『喝』に苦笑しながら朝食。
いつもと変わらない日曜朝・・・ココまでは。
いいともをボーっと見ていると、ホントになんだかボーっとしてきた。
そしてやたらに暑さを感じる。
実際、室温も高かったのでそのせいかと思って気にも留めず。

そんなこんなで昼過ぎ、近所に買い物やらの用事を済ますため出掛ける。
このときはなんとな~く頭が重く、頭痛とまではいかない位の鈍痛を感じていたが、もとから頭痛もちの気があるので『いつものか』と思う程度。
そして買い物などをふつ~に済ますのだが、途中からなんだか普段とは異なる体のだるさも感じてしまう。
そのうち買い物は相方に任せ、一人ベンチで休んだりして・・・
体のダメージに気付いてしまった夕刻、日没と共にメンタルも沈み気味に。

行動ノルマは何とか達成し帰宅。
体の異変に気付いてしまったので『とりあえずビール』的に『とりあえず体温計』。計測する。
体温計をチューチューくわえながら待つこと数分。
・・・「出ました!38度超え!」
久しぶりの発熱!バリ帰国以来!(←詳しくは昔のブログにて)
とにかく解熱せねば!とゆー事でさっぱりゼリーとかヨーグルトとかとにかく胃にモノを入れて風邪薬を飲む。
そして寝てみる。

その後の展開は・・・長くなったので次回に続く。
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


