--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月18日

●脱!ウィルス!

先日の『ウィルス』騒動では、全国100万の方々にご心配いただきありがとうございました。
もうすっかりウィルスも抜けたよーで、下痢も止まり、体力も回復!
ただ、天然サウナ状態の気候に少々バテ気味です・・・

そんな中でも、しっかり仕事はしておりますよ!
では、ココ最近の話でも。
入社3ヶ月が過ぎ、工場内での作業は段々と流れに乗ることが出来るようにはなってきたと思います。
フラッシュ家具の製作パターンとゆーか、工程とゆーか。
まだまだ一人での製作は任されませんが、これからは場数を踏んで、経験値を上げて、応用力をつけて、『サラッ』とつくれちゃう位に一日も早くなりたいモンです。

そして最近、なんだか増えつつあるのが現場作業。
まぁ作業と言っても簡単なモノですが・・・
今週だけでも3日出動しました。
こうして現場に出ると、色んなモノが見えてこれまた経験地アップ!
下地丸出しのマンションや完成間近な大使館、等々。
完成してからでは見ることが出来ないモノが見れる!
家具に絡むあれやこれやを理解することができます。

こんな感じの日々の仕事。
積み重ねております!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


