--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月19日

●『エミケン』を訪ねて@奥多摩

暑さにチョイバテ気味なところにこの3連休!
助かる~!

そこで、初日はドライブ気分で奥多摩へ。

resize0652.jpg
奥多摩駅。
電車で行ったわけぢゃないんですけど・・・なんとなく。

resize0653.jpg
駅近くの川沿いの遊歩道。
木陰が涼しい。

resize0654.jpg
奥多摩といったら『奥多摩湖』
の~んびりした雰囲気。

こんな感じで奥多摩の自然を体感した後、いざ『エミケン』さんへ。

resize0657.jpg
お会いするのは『デザインフェスタ』以来。
念願の工房訪問です!
いや~、ウワサ通りのスバラシイ環境!
窓の外は木々の生い茂った山と多摩川!
なんといっても涼しい!
こりゃクーラー要らずですな。

そして本題。
工房にて色んなお話伺いました。
木工の話4割(?)それにまつわる話6割(?)
今後のライフプランについて相談にのっていただきました!
とても有意義な時間、アッとゆー間でした。

実際の経験からのお話。
目標に向けてのプラン&進み方の参考にさせていただきます!
貴重な時間をありがとうございました!

resize0655.jpg
↑ エミケン『ケン』さん

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


