--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年04月10日

●飯能初進出!

産まれて初めて飯能進出。

resize0374.jpg

↑の写真は飯能の校舎。フルネームで言うと『埼玉県立川越高等技術専門校 飯能分校』
今日からコチラに通います!

まずは軽くオリエンテーション。
校則から始まり、1日の授業の流れや年間スケジュール、講師陣の説明、作業服の受け取り、自己紹介、校内の見学、等々・・・
とりあえず今日のところはこれにて終了。
明日より訓練が始まります!

で、先生の話を聞いて、自分も考えなければと思った事が。
1年間という訓練期間でどこを重点的に鍛え上げようかと。
全体の技術を身に付けるのはモチロンだが『名工の域』はトーテー無理!
先生曰く「進化で言えば最初はアメーバ。修了するまでに二足歩行ぐらいでも良い!土台をしっかり!」との事。
だとしたら、どこにどのような目標を持つか?

・・・早く考えて突っ走るだけです・・・

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


