--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年08月28日

●大本命!電動工具!

最近、道具購入が勢いづいております!
でもって、「とうとう」とゆーか「ようやく」とゆーか・・・
「ついに」御購入のコチラ!

resize0718.jpg

充電式インパクトドライバ
『マキタ TD132DRFX』

生意気にも最新型!
『ブラック』のモノが欲しくて日立モノとコレとで迷ったのですが、ちと割高でもコンパクトで軽量なコチラを購入!
使用頻度が高いから、軽い方が使ってて楽そうだモンね~。
コレ買っちゃったら、より一層バリバリ仕事しなきゃな~!
スポンサーサイト

main

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前コメントしたonoです。久々にみたら新しいマキタのインパクとの写真が!笑
自分はその前の方をもっているんですが、新しいのも良さそうですねー黒はずるいぐらいかっこいい!ドリルも凄い欲しいから買いたいなーとは思っているものの、財布が寂しい感じです。

電動工具はコンパクト&軽量な方がいいよね。
オイラのは日立製のピンクでしたが・・・

・・・韓国で盗まれました(⊃Д`)

自宅で眠ってる2世代前の日立のインパクトとナショナルのマルチインパクトドライバーを引っ張り出さなきゃ・・・

現場では工具の盗難に気をつけてくだされ。

>onoさん
お久しぶりです!
そーなんですよ!とうとう買ってしまいました!
一気にドリルも買ってしまったので家計が火の車です・・・

>寒蔵さん
サスガ盗難被害者王!
車上あらしのみならず海外でも!
良い見本とさせていただきます。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


