--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年08月29日

●続きまして~の電動工具!

ホント勢いづいて、引き続きコチラも御購入!

resize0725.jpg

充電式ドリルドライバ
『マキタ DF440DRFX』

「インパクト買ったじゃん」との声が聞こえてきそーですが、厳密にゆーと用途が異なるので両方御購入!
それにインパクトだけだと『下穴あけて、ビス締めて』なんて時、いちいちビット付け替えるのも面倒だしね~。
インパクトと同じくマキタモノだからバッテリーが使いまわせて便利!
これでまたより一層どころか二層も三層も、バリバリ仕事しなきゃな~!
買ったからって給料上がんないけど・・・

main

コメント


マキタっつったら緑色ってイメージがあったけど、黒とはイカす!!

マキタモノであるかはわからないけど、バッテリーで使えるランタンやライトがあると何かと便利よ。天井裏に入る時とか暗い場所での作業とか・・・

自分、大した仕事しないくせにモノは揃えるのが大好き・・・

>寒蔵さん
『黒』だから飛びついてみました!
バッテリーのライト系はマキタのラインナップに在りますね~!
こーゆーのも欲しくなります!
シリーズで揃えたい・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


